初めての北京生活

北京での生活を綴ります。

【パン・ケーキ屋】好利来

私のお気に入りのパン屋さん、「好利来(hao li lai)」をご紹介。

 

f:id:ayuzu5296:20181205184341j:plain

f:id:ayuzu5296:20181205191605j:plain

 

チェーン店で色々なところにあります。私の近所には2店舗あるのでよく行きます。

ケーキはまだ買ったことがありません。

 

いつも買うのがレーズン食パン20元。

日にちが経っても生地がしっとりしていて感動します!

f:id:ayuzu5296:20181205185005j:plain

 

今日は違うパンを買いました。

f:id:ayuzu5296:20181205185921j:plain

f:id:ayuzu5296:20181205185600j:plain

榴莲(ドリアン)宝宝(赤ちゃん)という意味みたいです。

最近、初めて生のドリアンを食べたんですが、苦手です。笑

スーパーで臭いなぁと思っていたのはドリアンだと確証しました!!

見た目だけで買ったけど食べれるかなー?

 

このチーズケーキも美味しいです^^

f:id:ayuzu5296:20181205191335j:plain

 

袋がクリスマス仕様になって可愛かったです。

f:id:ayuzu5296:20181205191902j:plain