初めての北京生活

北京での生活を綴ります。

【パン屋】牛角村(藍色港湾店)

solana(藍色港湾)の中にある牛角村という、パン屋さんを紹介します。

solana以外にも店舗はあるようです。

 

f:id:ayuzu5296:20181221232928j:plain

 

f:id:ayuzu5296:20181221233430j:plain

f:id:ayuzu5296:20181221233916j:plain

看板を見る限りクロワッサンしか置いていないのかと思いきや、他のパンもしっかり売っています。

 

f:id:ayuzu5296:20181221234006j:plain

お洒落ー。

 

f:id:ayuzu5296:20181221233541j:plain

 

この美味しそうなパンに決めようとしてよく見ると、ドリアン味でした。笑

 

f:id:ayuzu5296:20181221233821j:plain

悩んだ結果、ノーマルなクロワッサンにしました。

うん、美味しかった!日本にいるときは、バルミューダのトーストを持っていたから、それで焼いたらもっと美味しいんだろうなーと恋しくなった。

今の我が家はポップアップトースター(食パンを2枚セット出来て、焼けたら飛び上がってくるやつ)なので、基本食パンしか焼けない。ピザトーストとかバナナトーストとか作りたいなぁって。

 

f:id:ayuzu5296:20181221234744j:plain

話が少し脱線しましたが、こんなかわいい袋に入れてくれました。

 

solanaにはまだパン屋さんがあるので、また紹介したいと思います☆